2ntブログ

サークルのパーティー

ここでは、サークルのパーティー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼女と知り合ったのは、K大のサークルのパーティーでした。伝統的に、OBを
交えての交歓パーティーが毎年開かれるのです。彼女は1年生で、会場でも
際立って目立った存在でした。うちの大学はどちらかと言うと、『お坊ちゃ
ん』『お嬢さん』が多いのですが、彼女は小学校から女子校育ちでまさに
『箱入り娘』だったのです。大学で初めて親元を離れた地方の名士のお嬢さ
んでした。
そのような彼女がどうして僕の彼女になったかと言えば、彼女に興味はあっ
たものの、あまりの可愛さに気後れしてしまって、声を掛けなかったのが幸
いしました。同学年の学生は頼りなく、在校生よりも、少し年上の先輩にあ
こがれていたそうで、彼女から挨拶に来ました。親しくお付き合いを始めた
のは、それから1ヶ月も無かったと思います。夏休み前には一緒にドライブ
旅行に出掛け、初めての夜をすごしました。想像通りバージンでした。
いまどき珍しいくらいに何にも汚れていなくて、疑うことも知らない、真っ
白な心の女の子でした。よく、デビューした頃のノリピーに似てるとか、国
仲涼子が入ってるとか、言われていたようです。僕は、もう少し違う印象で
したが、爽やかな可愛さは、周囲の目を引き付けずにはいられなかったよう
でした。
彼女は東京に出てくるまで、痴漢に遭ったことは無かったそうです。ですか
ら、痴漢がどんな風に触るのかも知らず、どんなものか判らなかったので
す。初めて痴漢に遭ったのも、通学電車の中で、どう対応していいかわから
ず、じっと耐えていたのだとか。それ以上の詳しいことは、恥ずかしがっ
て、何一つ話そうとはしませんでした。
彼女との関係は親密度を増し、どこに出かけるのも一緒で、恋人のようにな
っていました。10歳以上も歳が離れているのも関わらずです。東京の生活
やSEXも、すべて僕が教えたようなものでした。
2年になって、G・Wの後でした。
「昨日、凄い痴漢に遭ったの・・・。もう怖かった・・・」と言ってきたのです。
「どんなことをされたの?」と聞いても、話したく無いのか、何も言いませ
んでした。そうなると、是が非でも、聞きたくなってしまい、何とか聞き出
そうとやってみたのですが、ようやく、スカートの中に手が入ってきた・・・ま
でしか聞き出せなかったのです。
そこで、それならば、わざと痴漢に合わせて、どうなるのか、実際に反応を
見たいと思ったのです。綿密な計画を立てました。路線は?仕掛けは?服装
は?・・・。
路線は彼女が乗ったことの無い埼京線の大宮・新宿間。それも、朝の通勤快
速の最後尾のドア。仕掛けは、うまい具合に大宮でコンサートが開かれるの
で、それを口実に誘いました。時期は2ヶ月先の夏休み前。服装は、彼女を
連れて買い物に行きました。コンサート用に、可愛らしい、清楚な感じのワ
ンピースを選びました。淡いブルーのワンピースで、前が全部ボタンになっ
ていました。ベルトを締めると、膝上20センチくらいのミニ・ワンピース
になります。彼女も、『可愛い!』・・・と、お気に入りでした。(痴漢にはた
まらない獲物に見えるはずです。)抵抗をするような子では無いことは判っ
ていましたが、念のためにいつものバッグの他にブックケースを持たせるよ
うにしました。(これで、両手が使えなくなります。)
コンサートもそこそこにホテルに泊まりました。彼女は明日の計画など、知
る由もありません。コンサートが楽しかったとか、余韻に浸っていました。
僕は、ただ明日のことを考えて、入念な準備をしていました。実は、僕の密
かな趣味なのですが、Hをした女の子の陰毛を必ず剃るようにしていたので
す。彼女もかなり恥ずかしがりましたが、殺し文句がありました。
「僕以外の誰かに見せるの?」
このように聞くと、必ず「そんなことは無い・・・」って否定してきます。
「だったら、問題ないでしょう?」
嫌々脚を開かせて、丁寧に剃るのです。でも、全部剃りあげるのではなく
て、土手の上に、ほんの少しだけ残しておきます。そのほうが、かえって、
イヤラシク見えるからです。彼女の場合は、元々凄く薄くて、チョロチョロ
としか生えてなかったので、土手の上には、数本しか残っていませんでし
た。皆そうですが、剃っている間はカミソリを使っているので、脚を大きく
開いたまま、10分以上もじっとしているのです、綺麗に剃りあげるため
に、割れ目に指を入れて、オマンコを引っ張ったりするのですが、それだけ
で濡れてきます。(明日は、痴漢が触った瞬間から、きっと驚くぞ。そう思
うと、興奮せずにはいられませんでした。)その夜は、妙に興奮して燃えま
した。
朝になって、彼女は、これも僕が用意したハーフカップのブラに、(脱がし
易いように)やや緩めの(ビキニほどではありませんが)、小さなショ?ツ
を穿き、ワンピースのベルトを調節して膝上20センチにして着ていまし
た、もちろん、パンスト等は、穿いていません。(これで、痴漢たちには、
最高のご馳走が出来上がりました。)
埼京線の上りホームには、もう、人、人、人・・・。物凄い混雑です。さす
がに彼女はビビッていましたが、「大丈夫だよ。僕が一緒だから、離れない
でね・・・」わざと聞こえるように言いました。彼女の周りはいつの間に
か、痴漢と思しき連中が集まってきていて、乗り込む前からしっかり『取り
囲まれ』ていたのです。
7;44の通勤快速が入ってきました。いよいよです。彼女は左手にブック
ケースを持ち胸より少し上に抱えていました。右手には、バッグを。やはり
胸の位置に抱えていました。電車が止まり、わずかな乗客が降りました。間
髪入れずに、どーっト雪崩を打ったように塊で押し込まれたのです。僕も彼
女の斜め後ろの位置をキープするのに必死でした。押し合いへし合い、実
は、彼女の周りの位置取りの戦いでした。僕も何とか、彼女のすぐ後ろの痴
漢と痴漢の間をキープ。もう、無理だよ・・と言うのに、まだ押し込もうとし
ているのです。彼女の前にいた奴は、いつの間にか、くるっと向きを変え
て、彼女の正面から密着していました。彼女はブックケースが肩まで持ち上
げられて、ちょうど、たくさん人がいるほうからは、目隠しになっていまし
た。ドアから2?3歩乗り込んだ位置で、車掌室はすぐ右手ですが車掌の位
置からは見えにくいところで、しかも、こちら側のドアは、新宿まで1回し
か開かないのです。ほとんどの場合、超満員でドアを抑えていれば、開かな
いことも、しばしばありました。
僕は懸命になって、手を痴漢の隙間から伸ばし、彼女に触れようとしまし
た。何とか、彼女に触れることが出来ましたが、汗ばんだ太ももに触れるだ
けでした。もう、ワンピースは、捲られていたようです。そこには2?3本
の手が場所取りをしていました。それでも、彼女の脚はしっかりと閉じてい
ました。太股に触れながら、前を見ると、彼女の真後ろの痴漢がブラホック
を片手で外すのが見えました、なんという手際の良さ、素早さでしょうか。
気が付くと、彼女の周りの痴漢たち(4?5人)は眼で合図しあっているよ
うな気がしました。彼女の右側にいた痴漢が、反対側が目隠しになっている
のをいいことに、大胆にも、ワンピースの胸のボタンを外して、ブラから肩
ストラップを外そうとしてたのです。それは、すぐに外されました、と、同
時にブラがサッと引き抜かれてしまいました。これで、ノーブラ状態です。
しかも、ボタンがひとつ開けられて。オッパイが僕の位置からも、彼女の肩
越しにハッキリ見えました。すかさず、胸元に手が入り、生チチをモロに揉
み始めました。前の向かい合っている痴漢は、なにやら下のほうで、ゴゾゴ
ソとしているようでしたが、どうなっているのか、確認できませんでした。
ただ、彼の肩の動きで、オマンコがいじられてる・・・と、直感しました。
ようやく電車が動き出し、再び手を伸ばしてみると、後ろの痴漢が、何とか
太股の間に手を割り込ませようとしていました。僕も、隙間から手を伸ばし
たところ、少し奥まで入りましたので、彼女の太股を、思い切りつねって、
太股の内側を突っついて、脚を開くように促したのです。でも、必死に閉じ
ています。更に、もう一度つねろうとしたとき、脚の力が抜け、少し開きま
した。後ろにあった手が、我先にお尻の割れ目を目指して、股の間に滑り込
んで行ったのです。約30分間、彼女には痴漢タイムが続くのかと思うと、
少し複雑な心境でした。
数分して、武蔵浦和に着きました。ホームには、たくさん人が並んでいま
す。(もう、無理だよ・・・。)それでも、ドアが開けられると、どっと押し込
まれてきました。電車の動きで、隙間が出来たようでした。僕も、ほんの少
しだけ、彼女に近くなりましたが、彼女には、僕がどこにいるのか、わから
なかったと思います。ちょうど死角になっていましたし、何よりも、彼女は
顔を伏せたまま、身動きひとつしないのです、いや、出来ないのです。
手を伸ばすと、先程より、若干、楽に太腿に触れることが出来ました。で
も、脚は1本だけ。後ろの痴漢が自分の足を割り込ませていて、彼女の左脚
は遠く、大きく脚を開かされていたのです。横の痴漢は、相変わらず胸をナ
マで揉んでいました。乳首を摘んでいるのが見えました。気が付くと、ボタ
ンがいつの間にか、もうひとつ外されていました。オッパイ全体が奴の手の
中でした。僕はどうしても前の奴が気になって、思い切って少し沈み込ん
で、後ろの痴漢の手を超えて、前のほうまで手を伸ばしてみることにしまし
た。なんと、後ろの奴の指は、お尻に入って、入れたり出したりしているで
はありませんか。その脇から、更に指先を伸ばすと、やはり、前の奴の指先
に触れました。同時に、オマンコの中に指が入って、激しく動いているのが
わかりました。さっきから、こうなっていたんだ・・・と、思いました。それに
しても、彼女のショーツがありません。太股を撫で下ろすと、少し下で、伸
びきったショーツが太股に張り付いているのが判りました。さっきまで、痴
漢たちが引っ張り合っていたものです。
電車はようやく赤羽に。また、向こう側のドアが開きました。さっきより
は、降りた人もいましたが、また、ドーっと押しこまれてきました。そのと
き、前の痴漢がサッと入れ替わったのです。もう、充分に彼女のオマンコを
堪能したのでしょうか。入れ替わった奴は、すぐにゴソゴソと始めました。
体の密着度は、更に増しました。彼女の右脚は、僕のすぐ前まで開いていま
す。恐らく肩幅以上です。まだ、痴漢行為は続きました。再び手を伸ばす
と、後ろの奴は相変わらずお尻に・・。入れ替わった前の奴は、さっきより
激しくオマンコに。どうも2本の指を出し入れしてるようです。彼女の股の
辺りは、ヌルヌルになっていました。そして15分。電車が新宿に着くと、
彼女の周りを固めていた痴漢が、蜘蛛の子を散らすように、いっせいに散っ
て行きました。僕はすぐに彼女を正面から抱きかかえました。彼女は、茫然
自失とでも言うのでしょうか、顔面蒼白で、汗びっしり。身体にワンピース
が張り付いていたのです。ホームでボタンを掛け始めました。2個しか掛か
っていませんでした。ブラは持ち去られ、ショーツは、どこにもありません
でした。(もし、膝にでも掛かっていたら、もっと恥ずかしい思いをしたに
違いありません、無くて良かったと、思いました。)少しして、トイレに寄
ってから、すぐに近くのホテルに連れて行きました。シャワーを浴びさせ、
落ち着いたところで、初めて聞きました。
『大丈夫だった?・・・。すぐに離れ離れになっちゃって、近くにいけなかっ
た・・・。ごめんね。・・・痴漢に遭ったでしょう?』
返事はありませんでした。よほどショックだったのでしょう。少し休ませる
ことにして、しばらくたってから、もう一度聞きました。
『もう、大丈夫?』彼女はようやく『怖かった・・・。恥ずかしくて・・・どうし
たらいいか、わからなかった』とだけ言って僕にもたれかかってきました。
後で彼女のカラダをそれとなく調べたのですが、太股には痣が(ぼくがつね
ったものでしょう)。オッパイは、ところどころ赤くなっていました。オマ
ンコは、掻き毟られた後のように真っ赤でした。少し残しておいた陰毛は1
本もありません。それを見たら、なんだか可哀想で・・・。(でも、もう一
方では、大成功に満足している僕がいました。)
Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog.2nt.com/tb.php/343-8faf2ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック