FC2ブログ

夏は最高!!

ここでは、夏は最高!! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 私は朝は早く起きれるので痴漢しやすいルートでいつも獲物を探しているのですが、今日ほど幸運な日はありません。
 女子高生主流にねらっている私ですが夏は特にしやすい、冬は分厚い服を着ているためさわりにくいし感じにくいため捕まりそうになるが、夏場はすぐに感じてもらえるうえ、運がよければホテルに行って中にまで出させてもらえます。
 いつもどうりに女子高生(特に1,2年の子もしくは中学生の三年はとても感じやすいです)を探すとすぐに一人の子をゲット、そのまましばらくあかないドアに押し付けておしりをモミモミしてあげると怖がってふるえています、興奮した私はパンツを脱がして指を入れてあげました、すると女の子が泣きそうになってきたため「スタンガンを食らいたいか?」といって黙らせました、その後感じてきたら1つになって射精してあげました、出したらすぐに駅についたんで降りました。
 そのあとさらに二人目の顔がすごくきれいな女子学生をおそっていると後から結構かわいい女子高生が背中にくっついて来ました、最初は通勤ラッシュせいと思っていましたがぴったりくっついてきているのを見てすぐOK子だと気づきました。
 私はまず襲っていた子に精液を浴びせようとしてまたに挟んでもらおうとしますが、抵抗されてできません、するとOK子の女の子が襲っている子を押さえてくれました。
 私は驚きながらも自分の物を挟んでもらいますが”せっかく押さえてもらっているのだから中に入れてしまおう”と思って今日二人目をゲット、普通一年に五人くらいしか入れれないのに一日に二人もゲット!こんな日は一生に一回しかないと思います、しかも入れたあと太ももを見ると血が流れているのを見て処女と気づきました、興奮しすぎて自分の物の中に何も残らないくらい出してあげました。
 駅まで少し時間があったので妊娠しやすいように駅に着くまで中に突き刺したままにしました。
 出した後にこっそり生徒手帳と携帯電話取りました、見ると中学生でした。
 ドアが開くと半泣きしながら走っていきました。
 その後OK子とはホテルでたくさんやりました、しかも余り男慣れしてないのか結構やりたい放題でした。
 しばらくしてOK子からメールをしてきました、”にんしんしたよ!どうしてくれんの!”と一方的に私が悪いみたいな文章が来ました、誘ってきたのはそっちだから男の好きに差連のは当然だろと書いて分かれました
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog120.fc2.com/tb.php/353-9311f2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。