FC2ブログ

間一髪

ここでは、間一髪 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日乗った、埼京線の新宿?赤羽区間の話です。
俺は新宿で先頭車両に乗っていました。
発車時刻を待っていた俺の前に、1人の女の子が乗って来たのですが
その子は俺の前に立ち、ピッタリ背中をくっ付けて来ました。
外見は ヒップホップ系な服装に、ニット帽をかぶり大きなイヤリングをした高校生くらい
の女の子です。
電車が発車した後は、揺れる度に必要以上によっかかってきました。
体全体がかなり密着してます。その子の前には、俺によっかかってくる分
少し隙間があるんですが、それでもその子は離れようともせずひたすら体を預けて来るから
、触っちゃうぞ?ってなこと思いながら耐えていたんです。
しかし、電車が大きく揺れている内に、その子はだんだん俺の左腕の方に
ずれてきて、遂には車掌室の壁際の角まで来ました。
そのとき、俺は左肩を押し込まれたせいで体が左に回転し
丁度その子をおおいかぶすような向きにさせられました。
そして、何故かお尻を俺の股間部に押し付けてきます。初めは、俺は誘われてるのか?っと
妄想を抱ぃていたけど、その妄想が妄想ではなくなったのが次の瞬間です。その子のお尻が
更に股間に突き刺さって動いているではないですか!もぉ?俺の理性はその時点で制御不能
になってしまいました。
即触りました。優しく撫で回しました。その子は嫌がりません。
お尻のラインが綺麗でいいのですが、ズボンだったので上から触るだけにし、そのまま楽し
んでいました。そこまで過激にしたわけでもありません。
嫌がることもしてないとは思ったんですが、赤羽についた時にその子に一瞬手を捕まれまし
た。このタイミングでつかんでくるなんてどーゆー意味だ?ッと思いながらも手を振り払い
降りました。ひょっとして、あそこまでアピールしてきたのに俺の勘違ぃだったのか?っと
思って、降りた後その子を探すと、赤羽駅の角の駅員室に駆け込んでいくではありませんか
!!
これはまずい!現行犯じゃないにしろ、あの人だかりで駅員連れてこられたらたまったもん
じゃない!っと思ぃ慌てて駅内に移動しました。
もし、その子の行動に気が付かなかったらどうなっていたのか・・・
そぉ思うと冷や汗モノでした。
触られたくなかったら お尻突き出してくるなょ。
可愛いんだから、そこまでされたら触りたくなるのはしかたないだろぅ?
それとも、満足できなかったから 捕まえちゃえ!そんなこと思ってたのか?
なんにしろ、あの場で気が付いてよかったです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog120.fc2.com/tb.php/362-8ccc1c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。