FC2ブログ

最近の出来事

ここでは、最近の出来事 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デカイ祭りが有ったので行ってきました。
当然周りの多数の人とは違う目的で行ってきたのですが、いやー凄かったです><
触りたい放題で電車の比ではなかったです^^
軽く40?50人ぐらいか、もう少し多かったかもしれませんが、(行き違いで軽く触ったの含めたら凄い数だと思う)
年代もjsからOL、人妻などカワイイとかキレイと思った人を速攻で触りまくりました><
触って良かったのを少し残したいと思います。


最初は多分JKだと思うのですが、一人で歩いてた黒いミニスカートを履いた細身のカワイイ女の子をターゲットにしました。

人ごみに入った瞬間を狙い!手のひらでお尻を思いっきり撫でると、全然反応が無かったので、(完璧に痴漢されてるのは気づいてると思う)これは抵抗は無くてイケる!と思い、次の人ごみでスカートの中に手を入れて生尻を思いっきり撫で回してパンツの中心から尻の周りまで堪能させて頂きました^^
スゲー柔らかくて、本当に幸せでした^^
触った後も彼女の反応を覗いたのですが、少し俯いて早足になってるのが堪らなかったです><

次のターゲットは浴衣を着た2人組みのjsに決めました。

一人は黄色い浴衣を着た本当にカワイイ子(炉理系のアイドルかと思うくらい)
もう一人は青い浴衣を着た中の上ぐらいの(まあ普通よりカワイイ)子を同時に痴漢してきました。
まあ浴衣なので生はキツイですけど><
人ごみに混ざり最初は青い浴衣の子の尻を手のひらで思いっきり撫で回してやりました。
次は黄色い浴衣の子のお尻を思いっきり撫で回して、ついでにその子の手を持ってズボンの上から股間を触らせてやりました。(スゲー気持ち良かった^^)
人ごみから抜けて、その子達の反応を見たら「スゴイんだけど」って2人で話をしてました^^
スゴイ満足でした><

ラストは帰りの激混みの電車の中の出来事ですが、ターゲットは、これまたカワイイjcの女の子です。

もう電車の中はパンク状態だったのですが、運良く青い薄地のスカートを履いたjcの子の後ろにポジションが取れたので、乗り込むと同時に女の子のお尻をメチャクチャに揉んでやりました^^
その子も痴漢が初めてなのか無反応だったので、触りたい放題でした><
薄地のスカートなので生で触ってるぐらい違和感もなく最高の柔らかさが手のひらに伝わってきて、最高でした!!!
本当に揉みまくった><
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog120.fc2.com/tb.php/364-78c2ac73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。