FC2ブログ

はじめまして

ここでは、はじめまして に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わたしは18歳でフリーターです。で、この間電車に乗ってたら痴漢されました。
「何かお尻に当たってるな」と最初は思ったんですが、電車内は結構満員で、周りの人との密着度も高かったので
それが痴漢だなんて全然気付きませんでした。
でも、だんだん違和感を感じてきて、思いきってそっと振り返ったんです。
そしたら30代くらいのサラリーマンっぽい男の人が、わたしのお尻を触っていて・・・。
びっくりして怖くなって、固まってしまいました。
周りにばれるのが恥ずかしかったので、声を出すこともできず・・・。

そしたらその男性は、わたしが抵抗しないってわかったのか
わたしのお尻を撫で回すように触ってきました。
その手つきがいやらしくて、だんだんと感じてきてしまいました。
彼氏もここ1年くらいいなくて、欲求不満だったんだと思います。
わたしは「もっと触ってほしいな」なんて思い始めて、自分からその男性に寄りかかりました。
すると男性は気をよくしたのか、わたしの腰に手を回し
固くなった股間をお尻に押し付けてきました。
棒状のものがお尻の割れ目を刺激して、すごく感じてしまいました。
電車の揺れで微妙に体が動くので、そのたびに感じてしまい
「はあ・・・」と息が漏れてしまうのを必死でこらえていました。
すると男性は、今度はわたしの胸を触り始めました。
ゆっくりと服の上から撫でて、すごくじれったくてもどかしくて
「もっと激しく触ってほしい」って思ってしまいました。
その後その男性は、ブラのホックを外して直に胸を揉んできました。
首筋も舐められるし、パンツの上から下半身を触られて
周りの人も何人か気付いてました。その視線が余計に刺激的で
すごく感じてしまいました・・・。声もいっぱい出ちゃって。。。

でも、自分の降りる駅が近付いてきたので仕方なく電車を降りました。
本当は、早くパンツの中に手を入れて触ってほしかったんですけど
そこまでいっちゃうと、ホテルに連れ込まれたりされちゃうかも、とか考えちゃって。
だけど、その後1人でオナニーしちゃいました(笑)
また痴漢されたいです・・・。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog120.fc2.com/tb.php/386-8eed8ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。