FC2ブログ

ズルいよ・・・。

ここでは、ズルいよ・・・。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、遅めの電車通勤だったから油断してた。
ここのとこ、熱くてたまんない・・・。
だから今日もノースリーブに肩からカーデを羽織ってるだけでした。
今日は早めの出勤。
いつもの京都線にのり入口のドア越しにぎゅうぎゅうづめっ。
両手窓で押しつける様に体制とってたら・・・・・・。
背中越し、肩がすれたと思ったら、うまい具合に(?)
ブラのホックがぷちんっって・・・。
え。嘘? 外れちゃった・・・・。って思って
ブラが動かない様、片腕で・・両胸、押さえてたの。

そしたら、同じように半分身体を窓越しに向かい合わせに立ってた40代位のサラリーマン。
顔と胸を舐めるように、見つめてきて。
やだ・・。 って首を横に背けたら、反対側の顔横に顔を差し込んできて。
首もと、ぺろんって舐めてきた・・・・・。
ひゃ・・って、とっさに抑えてた腕が外れて、窓に両腕でタッチしたら、
その瞬間、両胸わしづかみにされちゃった。
カーデがその手を隠すようなカタチになっちゃって・・・・。
八の字に・・・胸を揉まれて、耳の裏から、首へとすーっと舌這われて。
身体がびくんっって、また反応・・・・・。
そしたら、その人。 ニヤニヤしながら、横から顔を覗き込んでくる。
頬と頬寄せるように身体に密着してくるから・・キスされそうで嫌でした。
そのうち、足の間に自ら足を割り込んできて、足を広げるもんだから・・・。
また、窓に顔を押しつけるようにバランス取るしかなくて。
すると、わずかに出来た斜めよりの体制の上に・・かぶさる様に手を下へ・・・・。

なんか、くやしい位に・・いいように体制変えられて。
計算尽くされたよう・・・・・。
痴漢慣れしてるのかな。 
もしかして・・・ブラのホック外されたのも、計算の上??
なんて考えてる間に、パンティをTバックにされて・・・・。
後ろで指いれて、引っかけながら・・・・前を擦ってくる。

窓が息で曇る・・・・。あんっ・・・てちいさく、声漏れた瞬間。
耳かまれて、舌で耳の中・・舐めまわされた。
なんか、すごくエロい。 顔も。息づかいも。指も・・舌も、すべて。

初めて・・・麗香のパンティの中。 ・・・・・指入れられた。

・・・7人目の、オトコの指。

するっと、麗香の中に滑り込んだ。
も、なかはトロトロ。
後ろから圧迫され、彼の熱いあそこと・・・熱い指で。
下半身が、汗だく。 手も汗でぺっとり。
奥までは入れられない様子だったけど、しきりにクリやGスポット責めてくる。

3本の指を使って、開いたり挟んだり。
さんざん、いじられて駅に到着・・・・。
もースカートは汗で張り付いて、もものラインぴっちりだし。
後ろから追い越していくサラリーマンみんな覗く様に、振り返って。
すごい赤面・・・・・。 歩く度に擦れるパンティはぬるぬるだし・・・。
一気に熱さから解放されて、裸みたいにすーすーするしで、
会社まで行くのが大変でした。

たぶん、この痴漢って・・・楽しんでる。
自分は、抑えれるのに、相手の反応みて・・・楽しんでる。
なんか・・・・・くやしいっって思った。
初めて。 恥ずかしいって、今までは思ってたけど。
いいようにあしらわれた(?) 弄ばれた感がいなめない。
挑発されたように、思うのは・・・・麗香の闘争心?
麗香だって、相手を指でいかせることだってできるのに・・・。

今度逢ったら、仕返ししてみたくなった。
指だけで・・・苦悶の顔をみてやりたい。
Mのはずが、やっぱSかしら?
こういう一方的に、コントロールされるのって、なんかやだ!
お互い上り詰めるなら・・・・甘くていいけど。
ちょっと・・・・・くやしぃー。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog120.fc2.com/tb.php/389-c62fc955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。