FC2ブログ

女暴走族の頭を輪姦

ここでは、女暴走族の頭を輪姦 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺は神奈川県西部に住む25歳の男です。夏が近づくと必ず現れるのが、蚊とハエと暴走族だよ。最近少なくなったけれど俺たちの近場じゃまだまだ多くてさ。
先週の金曜日、大学時代の仲間が集まって箱根のロッジ借りて飲み会やろうと向かった時にやはり粋がって俺たち6人が乗ったワンボックスカーをすごい勢いで抜いていく単車があったからムカッときてつけていったんだ。夜の12時少し前よ。
箱根に差し掛かるちょっと前の自動販売機で止まったもんだから、さっきの文句を言おうとしたら茶髪のセミロングの女だったんだ。俺たち6人は運転手除いてすでに酒飲んでいたから気が大きくてさ。おっ、女だ!ってわかった瞬間皆、さっきの怒りとは別の妄想に入ってしまったんだ。
「ネーチャン、あぶねーよ、さっきのまくりかたよ?。」と声をかけたところ、ギッって睨んだ目は結構鋭くてさ。
「アホみて?にチンタラ走ってからだよ?!」と気勢を投げてきたんだ。
いくら札付きの悪って感じでも相手は女一人、こっちは男6人、すったもんだの挙句、車に拉致よ。女一人だもん、力じゃこっちのもんだとばかり単車残して無理やり連れ込んだ。
「どこ連れて行くんだ!てめーら!」「あたしを誰だと思ってんの!」とか、ものすごく威勢はよくてさ。
でも所詮女よ、後ろで男4人に羽交い絞めされれば身動きできなくてさ。
「ネーチャン、あんたの威勢の良さに下半身ビンビンでさ・・・」などと言いながら猛スピードでロッジへ。
そこからは、この暴走族ネーチャンの輪姦パーティが始まった。ものすごく抵抗する手足を押さえて、いかにもっていうジャンパー脱がして、Tシャツを破って・・・ジーンズもすばやくずらしてさ。
パンティとブラジャーだけの格好にさせて一人がビデオ撮影よ。ブラジャーもパンティもノーマルな黒色でさ。
ブラジャーのホックはずしたらプリンって音がするようなパイオツでさ。6人が奇声を上げながら揉みまくったよ。
当然抵抗したり「やめろ?!きさまら!」なんて叫んでいたけれどね。
「へへへ・・・きれいなパイオツしてんじゃ、お前は女なんだよ!」とばかりに色々な卑猥な言葉並べてさ。
4人で手足押さえて一人が頭抑えて、俺が一人余ったもんだから、一番ってことで女の体に乗って、まずパイオツを十分舐めまわし、揉みまくり、黒パンをずらしにかかった時だったよ、「やめて?!いや?!」ってさ。やっぱり女なんだよ、どんなにつぱっていてもさ。
押さえられている首を左右に振りながら、「やめて?!」って叫ぶ姿がかわいくなってきちゃってさ。
パンティを一気にずらしてやったよ。あまりにもうるさいから頭抑えていた奴が口を手でふさいでさ。
ふさふさのオマンコのヘアーがあらわになった時は6人の男たちの笑い声と女の「うー・・・」ってうなる声でもうパニックって感じでさ。
足押さえている連中に足を開かせ、土手高のオマンコを舐めて触って・・・5分もしないうちに濡れてきたから、一番にいただいちゃったよ。目的が目的だったから皆コンドームなんて持っていなかったから、当然生でね。
オマンコを俺のチンボでつく度にパイオツがうまそーに揺れて、他の連中の「おい!早くまわせ!」って声に即されて生中だし。頭真っ白で、柔らかい体で余韻を楽しみたかったけれどそれどころではなく。チンボ拭いて左足の押さえにかかった。
こうして5時間くらいかな?
皆2?3発は中だしして終わったのは。
最後はあれほど粋がっていた女もぐったりしてさ。俺が無抵抗のネーチャンに3発目を決めた時は涙流してたよ。
さんざんこのネーチャンまわして、オマンコやら口やらに発射して、満足した後はネーチャンを元の自動販売機まで捨てに行ってさ。
やっぱり、気の強い、ヤンキーを輪姦するのが一番大変だけど面白いよ。
おのれが女だってわかっていない女が今多いからね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Click Here!
コメント
Click Here!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannnou777.blog120.fc2.com/tb.php/393-c1a7c306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。